りんりんのナチュラルガーデン💦

荒れた庭を少しずつ改造していきます。そう言って12年ですけど。

草むしり

この間草むしりしたはずのここらへん一帯。

 

むしった後もなんか。。。汚い💦

 

剪定した柿の木の枝を旦那がいまだに片づけない。

 

 

全く植えた覚えのないホトトギスはどんどん増えてしまって。

少し取り除いた方がいいのだろうか?

 

蕾をつけていますが。

 

 

昨日のおやつ。

六花亭の白桃ゼリー。

桃がゴロゴロ。

 

 

今日のお昼は昨日の残り。

 

今日の夕飯。

大葉、エビ、チーズを餃子の皮に包んで揚げ焼きにしたやつ。

 

不器用で不細工なりんりんのありのまま生活です。

 

仕事は苦しく悩みは尽きませんが。

こうやってブログを更新しようとする分、余裕が出てきてるのかな?