りんりんのナチュラルガーデン💦

荒れた庭を少しずつ改造していきます。そう言って12年ですけど。

2連休でした。

8月の納涼祭の担当になって。

 

なんだか焦ってきた。。。

 

りんりんです。

 

コロナで9月に延期とかにはならないのかな?

 

出し物は盛り上がらない系の。。

 

おわらを(越中おわら節って知ってます?)踊ろうとようつべで特訓しようとしたけど。

難易度高し💦

 

こんなのもう間に合わないわ💦

 


www.youtube.com

 

 

凹サボちゃんは今年2回目の蕾をつけてくれていますよ🌼

 

キイチゴちゃんも新芽が出てきました。

 

一昨日義実家から野菜が大量に送られてきまして。

 

それを無駄にしたくないのであれこれ作りました。

 

昨日 トマトとなすのパスタ+いんげん

きゅうりの浅漬け。

 

今日の このまずそうな料理は。

 

オリーブオイルにニンニクチューブを入れて。

そこに玉ねぎの粗みじんを入れてカットした生トマトを入れて。

 

鶏肉となすを入れて煮たやつ。