りんりんのナチュラルガーデン💦

荒れた庭を少しずつ改造していきます。そう言って12年ですけど。

ジャーマンアイリス

 

4年くらい前にメルカリで買うたジャーマンアイリスの苗。

かなり広がっています。

ちょっとお隣さんのおうちが一緒に写ってしまったのでこの写真だけ。

 

 

オダマキも咲いています。

 

キイチゴ

 

バラも咲いていますが変な感じになっちゃって。

剪定しないといけません。

先週の日曜日に草むしりをしました。

 

その次の日。

なんかのど痛いなあ。

寒気がするなあ。

と。

思っていたけど36.5度。

 

翌朝へろへろで立っていられず。

38.7度。

その日は体調が酷く、病院にすら行けなかった。

 

次の日。

PCRの検査とカロナールをもらい。

 

その次の日病院から連絡があって。

コロナ陽性だった。

熱は4日下がらず。

5日目でやっと解熱。

 

鼻水と咳と痰も酷かったけど。

意外と痰切れは良かったかもしれない。

咳も酷かったけど夜も寝れないというほどではなかった。

 

でも。

未だ体はだるく、ぼんやりして。

せめて家事をしようとしても。

なかなか集中できない。

 

後遺症は臭いが判んない。

味覚は。

人工甘味料とかだと。

苦く感じる。

 

この間冷凍チャーハンたべたら。

ただのしょっぱいご飯だった。

 

職場は私以外に職員が1名感染(あたしが移した可能性高し)

利用者の感染も判明し。

 

あたしは出勤停止命令で💦

 

今週もほぼ全滅です。

 

やばいです。

 

もう引越なのに。