りんりんのナチュラルガーデン💦

荒れた庭を少しずつ改造していきます。そう言って12年ですけど。

ホトトギスとか

植えた覚えもないホトトギスは毎年増殖しています。

 

種からクリローも少しずつ大きくなっています。

 

ガウラは数年前にムサシで買ったんだったっけ?

 

今日はまたこのエリアを2時間かけて

 

むしりました。

草の生えない土とか。

色々対策はあると思うんですが。。。

 

今日の夕飯はこれ

 

鶏むね肉をフォークでブスブスさして。。。

お酒に30分程つけおいて。

 

冷蔵庫の残り野菜とトマトソースで煮たやつ。

 

 

毎日おんなじもの作ってますね。

 

 

梅酒ゼリー。

スーパーで見た瞬間かごにポイした。

 

美味しい😊

 

いつもしょうもないりんりんの生活です。