りんりんのナチュラルガーデン💦

荒れた庭を少しずつ改造していきます。そう言って12年ですけど。

サボテンとか

数日前にお嫁に来た子。

メルカリちゃんです。

オレンジの花を咲かせる(出品者さん情報では)丈夫な子だそうです。

説明文をきちんとみておらず現物のあまりの小ささにびっくりしました。

 

これはそのおまけのルビーネックレスだ。そうです。

本日外に出してみました。

 

これは袖ケ浦だ。そうです。

花がつくのかな?

 

ガウラ。

花だけ見てれば可愛いけど。

うちではもう暴れて大変な子です。

 

このギトギトは今日作った餃子です。

「なんかこんなんばっか作ってない?」

 

さっき瓦屋さんが雨漏り工事の見積もりに来ました。

 

想像を絶する惨状だったようで、見積し直しだそうです。

どうかすると200万くらいかかるかもしれません。

 

。。。

負担するのは旦那なので見て見ぬふりをしながら。。。

家の建て替え費用を稼ぎます。

 

 

もう60なのに。。。。

 

建て替えたって歳を取ったらいつまで住めるかわからない。

 

だったらリフォームの方がいいのかなあ?

 

でも。。。

 

今度のは平屋がいいし、駐車場も縦列じゃないのがいいし。。。

間取りも不満。。。

 

どうしたものでしょうかねえ?