りんりんのナチュラルガーデン💦

荒れた庭を少しずつ改造していきます。そう言って12年ですけど。

金木犀

 

いい香りが家の中まではいってきます。

金木犀

 

もうすぐフジバカマが咲きます。

この子は増殖がひどくて、夏に一部根っこから引っこ抜きました。

隣にクリローとか植えているので。

でもへっちゃらなようです。

 

メルカリでサボテン買ったらおまけでついてきたルビーネックレス。

家の中バージョンと、これは外バージョン。

明らかにこちらの方がよく育っています。

 

ただ、虫にあちこちかじられてる🐛

 

にょろにょろ伸びてるドラゴンフルーツ。

 

今日はチューリップの球根と、桃色たんぽぽの種を植えました。

 

今年はかなり雑です。

花が咲くでしょうか?