りんりんのナチュラルガーデン💦

荒れた庭を少しずつ改造していきます。そう言って12年ですけど。

ホトトギスわさわさ

欲しかったマンション。。。。

 

あああ~~~~

 

結局会長から長いお説教を受け、

 

別居はだめだあ( ゚Д゚)

 

と強く諭される羽目になりました。

 

息子が今1番難しい時期なので暫くは動かずに家庭第一でやっていくことになりました。

 

だけど。。。

 

傾いた2階の真下のリビングに縦にヒビが入って。

外壁も壊れているのは。。

 

基礎が下がっているからだよね💦

 

リビングの広さが気に入って購入した家だけど。

 

広いっていうことは。。

 

柱がないってことなんよ。

 

息子の部屋は落ち着いて勉強出来ないようで。

 

今日も帰ってこないです。

 

まあ。。。

 

あたしが心配してあれこれ干渉するのが一番いやみたいなんですけど。

 

ぼっちゃん、勉強で行き詰っていて。

塾にLineで相談してサポートをお願いした。

 

奥ゆかしいフジバカマは。

増殖が酷くて。

夏に半分根から掘り起こした。

 

ホトトギスは。。。

今花盛り🌼

 

植えた覚えがない。。。。

 

ルビーネックレス。

左が外にいる子で。

右は家にいた子。

右のを外に出した。

 

クリローは新しい葉がシュッと出てきました。

種から育っている子です。

 

これは黄色のドラゴンフルーツの今日植え替えしたやつ。

 

これも。。。

 

左がイエロードラゴンで。

右がレッド(だったと思う)

 

とにかくほったらかしで、たぶんあんまり大きくなってない。

支柱しないとね。。。

 

あとメルカリで小ぶりの鉢を買いました。

 

うちの中は何事もなかったように。

旦那ともご飯を食べて普通にけんかしてます。