りんりんのナチュラルガーデン💦

荒れた庭を少しずつ改造していきます。そう言って12年ですけど。

荒れまくっている庭

草むしりをしてもしても生えてくる。

 

ドクダミと貧乏ヅルだらけのうちの庭です。

バラの枝がお隣に倒れていくので、こっち側に倒した結果こんな有様になっています。

 

剪定しないと。。。🌹

 

これはこれでも草むしりをした後なんです。

 

カサブランカ

 

このユリはとても良い香りがします。

 

アバカンサス

はじめは2苗でしたが、今は8個まで増えています。

 

おかず。

大葉とチーズを鶏むね肉に包んでみりんと醤油で焼いたやつ。

 

ロールキャベツ。

 

。。。。まずそう。。。

息子に聞いたら「おいしかった」って言ってもらえた。

 

お盆はまた温泉に行くので家事はしっかりやらなければいけない。