りんりんのナチュラルガーデン💦

荒れた庭を少しずつ改造していきます。そう言って12年ですけど。

入学式

今日は息子の入学式だったけど。

式場は駐車スペースがあまりないとのことで出席を断念し、車で送りそのまま帰ってきました。

 

ところが。

 

駐車場はちゃんと確保されていて。

学生の親は8~9割が来ていました。

 

参加したかったです。

 

そのまま市役所へいき。

まちなか住宅支援事業補助金を申請したのですが。

書類がまた不足しており上手くいきませんでした。

 

借りたお金は●●●万円ですが。

そこからリノベ代●●万円を引いた額の3%しかもらえない。

 

なんてケチ野郎なんだ💸

 

ミニマリストであまり買い物をしないようにしていますが。

引っ越し代に。

電化製品。

小さい系の家具はやはり買わねばならず。

💸はどんどん飛んでいきます。

 

別居したら一人残された旦那は猫を飼いたいんだそうです🐈

 

頻繁に行き来するつもりではありますが。